サービス内容(ご相談)編

銀行対策(銀行とのお付き合い)と資金調達(銀行融資・銀行借入)コンサルタント「銀行対策.com」へ寄せられたご質問のうち、サービス内容(ご相談)についてのQ&A集です。(随時更新)

Q:平日や昼間は、忙しくて時間がありません。休日や夜間の相談は可能ですか?また、割り増し料金となるのでしょうか?

A:ご相談者のご都合に合わせられるよう日程・時間のご調整をさせていただきます。実際に、休日や夜間のご相談にもご対応させていただいておりますので、お気軽にこちらからお問い合わせください。
休日でも、夜間でも、割り増し料金となることはありません。

Q:HPからの問い合わせや電話での問い合わせで、料金を請求されることはありますか?

A:原則として、最初のお問い合わせの段階で、料金をご請求することはありません。但し、お問い合わせの途中で、有料サービスとなる場合がございますが、有料となる場合は、事前に料金をお伝えして、ご相談者のご了承を受けたうえで対応とさせていただいております。

Q:自分で作った資金繰り表や事業計画書を見てもらいアドバイスをもらえますか?その場合は、資金調達コンサルティングとなって、成功報酬を請求されるのですか?

A:ご自身で作成された資金繰り表や事業計画書について、アドバイスをするサービスは、通常相談となりますので、成功報酬はご請求いたしません。ご安心ください。

Q:料金の支払い方法は、銀行振込以外の支払い方法はありますか?

A:現在、顧問料を除き、原則として、事前の銀行振込、あるいは、クレジットカードでの事前決済となっております。

Q:着手金や成功報酬などは、分割で支払うことは可能でしょうか?

A:原則として、分割のお支払いはお断りさせていただいております。

Q:相談の結果、アドバイスに不満がある場合は、返金してもらえますか?

A:ご相談者のお話に親身になってアドバイスをさせていただいております。的確なアドバイスをさせていただくためにも、最初のお問い合わせで、ご相談内容を把握させていただき、有料サービスへ移行させていただくシステムとなっております。したがって、ご相談後の返金には応じかねます。


Q:銀行対策.comのサービスは、サービス内容に記載されているもの以外にはないのですか?

A:銀行対策.comは、銀行対策(銀行とのお付き合い)と資金調達(銀行融資・銀行借入)コンサルタントですが、ご相談の内容によって、提供できるサービスがございます。
現在も、ホームページを活用した売り上げ増加アドバイス、VCからの資金調達・売上増加のためのアドバイス・財務内容改善のアドバイス・事業承継アドバイスなどをさせていただいております。
まずは、お気軽にこちらからお問い合わせください。 


*銀行対策.comのサービス内容について、ご不明な点がございましたら、お気軽にこちらからお問い合わせください。

問い合わせボタン



TOPボタン

銀行融資取引対策・資金繰り改善コンサルタントのFacebookページ

銀行融資(銀行借入)での資金調達で中小企業を支援、銀行対策.com

⇒ 起業計画書の書き方が分かる!「起業計画書作成セミナー」は、こちら

⇒ 個別(マンツーマン)セミナー・スカイプセミナーのお申込みは、こちら

<新着記事>
(2019/4/4)10連休に備えた、資金繰り対策に不安はありませんか?
(2018/7/21)
銀行に決算書を提出する前に、抑えておくポイント(貸借対照表編)
(2018/6/7)銀行に決算書を提出する前に、抑えておくポイント(損益計算書編)
(2018/5/20)銀行対策コンサルタントのYouTube動画をリニューアル
(2018/5/16)複数の銀行から借入があると、マイナス評価になりますか?
(2018/5/2)資金繰り表の書き方や、融資審査では何を見られるのか?
(2018/4/18)不動産の担保価値が融資額を下回っても、融資審査は通るのか?
(2018/4/11)「銀行対策.comのGW中の相談体制について
(2018/4/4)個人信用情報がブラックでも事業資金は借りられるのでしょうか?
(2018/3/30)受注型の不況業種で、融資を受けるためのヒント
 
<対応地区>
日本国内(全国)
北海道・東北(北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島)
関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨)
信越・北陸(新潟、長野、富山、石川、福井)
東海(愛知、岐阜、静岡、三重)
近畿(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山)
中国(鳥取、島根、岡山、広島、山口)
四国(徳島、香川、愛媛、高知)
九州・沖縄(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄)

TOPボタン