銀行融資での資金調達、リスケでの経営改善、起業支援、銀行対策(銀行との交渉方法など)のコンサルタントの銀行対策.comへ、ご相談件数が増加しています。
ご相談される方のなかには、
「銀行にこんなことを言われてしまった」
「融資を回収されていまうのではないか」
と、混乱して、お電話をされてくる方もいらっしゃいます。
銀行対策.comでは、簡単なお問い合わせであれば、無料でお答えしていますが、
「すぐに、詳しい話を聞きたい」
「すぐに、アドバイスが聞きたい」
「すぐに、銀行の本音を知りたい」
という方も多いため、この度、電話相談の予約ができるフォームを用意させていただきました。
原材料価格高騰対応等緊急保証制度が、スタートしても、思うような銀行融資での資金調達ができずに、お悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。
銀行融資での資金調達が、できなくても、会社経営を諦める必要はありません。
まだ、リスケ(返済猶予)での経営改善の方法も考えられます。
一人でお悩みになるより、電話でご相談されて、考えをまとめてみませんか?
「銀行の本音が分かって、安心して、リスケの交渉ができた」
と、経営改善に向かっている方が多くいらっしゃいます。
是非、お急ぎの方は、電話相談予約をしてください。
夜間でも、土日でも、祝祭日でも、ご相談者の方のご都合にできるだけ合わせて、ご相談させていただきます。
(2008/11/28)